倉庫

 39カルテ以外の資料と、

 どこに置いたらわからないものをまとめて保管する場所にしました。

 ただのメモかもです。

 ちょっとお勉強もどきも入れておこうと思います。

 

エポック社のファミリー紙芝居

東映映画 怪獣戦争の紙芝居で、ソノシートが

ついています。ソノシートはCDにしたのですが、

まだ公開する方法が…習得できていないんですmm

きらっと★パパガイドブック

平成11年くらいに、きっこが本業で描いた漫画です。

(後にも先にもこれだけです)

生活リズムがとっても大事っていうことを書いています。 

 

リトルのすくすく日記

うちの可愛い息子を綴った記録をもとに、

小島丈祐(コジマジョウノスケ)くんの過去を納めました。

拙宅のお話では、リトルの生態=うちの息子の生態

となっております。他の設定はフィクションです。



*** *** ***

 トップページへ → 

inserted by FC2 system