Eyes, Ears

     And Hearts 

 

  【新着状況】

 2018.3.9 サイトオープン3周年記念

          Ⅲ章「思い出」を公開しました。

 2015.3.9    サイト グランドオープンしました!

  2015.1.24 サイト プレオープンしました!

  

新しいお話のupは、毎月3日か9日に予定しています。

   大雨、台風、地震で被災されたみなさまに

   お見舞い申し上げます。

   

   相変わらず、めちゃくちゃ、ご無沙汰してしまってすみません。

   結局夏休みもリトルのお世話に精いっぱいで、

   全く、執筆活動が進んでおりませんでした。

   …

   しろくまさんよりいただいた、

   素敵なイラストをupしていた後になんなんですが、

   このイラストは・・・

   SAMが安室ちゃんとのお子様を抱っこして

   「育児をしない男を父とは呼ばない」って

   たぶん当時の厚生労働省が作成したポスターです。

   ええ、20年前になるんですね…早いものです。

   今じゃ「イクメン」の先駆けだったんですね。

   平成の歌姫安室ちゃんの引退を記念(って変かな)して

   切り取って貼り付けてみました。

   きらっと★パパは、こちらに掲載しております。

   http://kikukofran.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=1

   

   

   

   

      

 

 拙宅のご案内とご注意

 お話の目次

 章「思い出」をUPしました。

 サイボーグ009初心者の方へ

  「超銀河伝説」初心者の方へ

  鋭意作成中です

   お絵描きのページ(白紙です)
 ちゃこの日記(ブログです)

 39 KARTE (2015年5月16日設置)

  クレーム対応中 

   メンバーたちのクレームに管理人がこたえます!

 資料室(2017年5月3日設置)

  「39 KARTE」以外の資料置き場です

 ☆ リンク

            

     
 

     

 管理人自己紹介 mm

web拍手 by FC2  ごく喜んでしまうかもです。

あと、できたら足跡(書き込み)残してくださいませ。

お返事は、「ちゃこの日記」に原則日曜日に更新します。

   

 出口・・・エントランスへ

inserted by FC2 system