* * * ク レ ー ム 対 応 中 * * 



  VS公開を記念して、メンバーさんたちから管理人へひとこと(?)

  そのひとことに管理人がお答えするコーナーをつくってみました。

  気が向いたら…でなくて、クレームがきたら随時アップします。

  ブルーの文字のアンダーラインクリックすればリンクしています♡

                    2015.10.17 設 置

 

1 2
3 4

申し出者

クレーム等の内容

管理人の回答(?) UP日
しろくまさん宅の「星祭り 2016」に、「星に願いを~日本の夜空に~」を押し付けてしまいました。その上、しろくまさんには、後半のパリの夜空にも引き取っていただけるようになりました。そこで、「星に願いを」でいただきました、メンバーさんからのクレームに対応させていただきます。
グレート 様 今回も、出番がちょっとした回想シーンだけだったし、なんか余計なことしちまったみたいだが…

余計なことって、フランソワーズの朝帰りのゴシップ誌のこと?本当にセブンったら余計なことしちゃうんだから…って、あれ?

あのゴシップ記事は全くのでたらめで、練習後に複数の団員で帰宅途中を二人の姿だけ捉えてスクープしたものらしいですよ。でも、結構売れたようで…ふーん、英国でも売れましたか。でも、シャワー後のフランソワーズは結構、艶っぽく写っていたのも事実みたいです。

16.7.9
イワン 様 じょうノユメ、じぇっとニミセタラ、ハカセニ「ソンナオトナゲナイコトシテ」ッテ、タシナメラレタヨ… イワンったら、何言っちゃってるんです?あなたは、BABYじゃないですか…。なんて、嘘ですよ…。今回も、魔法使いのごとくすべてを解決してくれてありがとう。それに、ジェットにジョーが書いたあぶり出し、言わないでくれて…さすが、大人です。 16.7.9
Tool Yamazaki様 ただ、フランソワーズに振られるためにだけ、出演させていただいたみたいですが…ぼくっていったい・・・

ご紹介が少なくてごめんなさいです。あなたの名前は、山崎徹さんっていう、れっきとした日本男児です。だから、ジェットがいうように、ジョーより日本人ぽいの当たりです。でも、身長は185㎝のかなりの長身で、ローティーンの頃からフランスにバレエ留学していました。活動拠点もフランスなもんで、日本語がちょっとなまってます。でも、国籍は日本で、税金も日本にも納めているみたいです。

16.7.9
リトルジョー様

(全編1/3を読んで)002って、003のことが好きなんだね。

いえいえ、平ゼロでなく、ジェットは昭和時代の性格ですから。原作「未来都市編」のラスト、ドルフィン号で帰還途中に、2&4が、お二人をからかうシーンや超銀河伝説で、タマラの出演でちょっと心配しちゃう…みたいな感じの…まあ、そんな人いないと思うけど、3&9思いのいい人です。(古き良き昭和の時代("^ω^)・・・)

ディノニクス(滅茶苦茶長い話でしたが…)あたりを見ていただけると、ジェットさんの純真さがにじみ出ているかもです…いや、いない、こんないい人。ああでも、アルベルトさん、ピュンマさん、イワンさんも同じ感じかな…いい人たちです。

16.7.9
ジェット 様 おい、上記は本当かよ。そんないいやついないだろ。

やっぱり、ジェットさん、あなたもそう思います?うーん(゜-゜)困ったな…でも、ジェットがいないと進まないのよ。お二人のお話は…え?二人の関係進んでいない?あっはい、キスより先には進んでいないかも…

次は、ジェットさんの力を借りないでお二人が収まるところに収まるように頑張りますね~なるべくね💛って、もう収まっているんでした。時と光から帰還して(処女作です)

16.7.9

フランソワーズ様 今回の公演のプロローグとエピローグに私がソロで踊ったところ、衣装のことしか書いていなかったけど

そうなんですよ…確かに…だけど、しろくまさんのイラストでしっかり表現されていたと思うのですが、地上で愛する人と結ばれることを切い願う、乙女のシーン…祈りのシーンなんです。

あの、切ないフランソワーズの横顔を見ていると、あたしったらまた時のたつのを忘れてしまいそうですmm

本当にしろくまさん、ありがとうございました。白黒のイラストも大好きです。

16.7.9

ジョー 様 今回も、なんだかんだいって、ぼくのシーン少なすぎませんか? しかも最近、彼女、肌を見せすぎです。

あれ?フランソワーズに真相を聞きました?あ、聞いていない…それは良かった。ジェットにも聞けないんだ…ジョーらしいこと。ジェットに、「ぼくはもう、両方ともとっくに見たことはあります。ふたりのあした 氷点下 で!」って、レスしたらよかったのに。

009くんも、少しヤキモキしてくれたみたいで…いやー何よりですね~うふふ♡

16.7.9

ジャン アルヌール 様 妹は…今、幸せなんだろうか?

あっ、それ、ジョーに聞いたんじゃなかったんですか?きちんと妹を幸せにするようにって、3発くらいは殴らなかったんですか?だって、ジェットのことは、殴っちゃったんでしょ。

今度、ジョーと会う機会があったら、きっちり、妹を幸せにするようにいったってください。いいです、3発もくらいなぐっちゃっても。ただ、妹さんが、またお兄さん自身の手のご心配をされるものと思いますが…

16.7.9
ジョー 様 あの…ぼく…はじめ(Ⅰ章)の頃は、いわゆるヒーローで成立していたように思うんだけど、最近…なんか…家族愛っていうか…

あれ~?ジョーったらそんなに家庭じみちゃったかな?わたしの中ではいつもかっこいいジョーなんだけど…

ほら、原作だって、イワンとフランソワーズと三人で動物園行ったりって、十分「家族」って感じで、夫婦してパパしてたじゃない…

15.10.17

フランソワーズ様 妊娠・結婚って展開早すぎて、ジョーとふたりで…がないのがちょっと…それに、ジョーに「私が計算していた…」って思われたら…

「あれ?フランソワーズったら計算ずくじゃないの?」って冗談です。なかなかどうして、計算しても妊娠って簡単にできるものではありません…あ、でも避妊はきちんとすればきちんとできます。

 →Dr.北村のJFPAクリニック

あのとき(時と光から帰還して参照)、ジョーのあかちゃんが、絶対欲しかったはずです。

おふたりの胸キュンなお話は12月くらいから順次更新していく予定ですのでお楽しみにしてくださいませ。

15.10.17
アルベルト様 おれのことは、結構うまく使ってくれているつもりでいるらしいが、鉛の経緯(いきさつ)はちょっと行き過ぎだろう。あれから恥ずかしくてしばらくフランソワーズとは目をあわせられなかったよ。

鉛の経緯…とぉってもSFぽくって、気に入っているんだけどな…

でも、書いていてわたしも赤くなってしまいました(無理もない)。

改めて、アルベルトはかっこいいって思っているんですよ~それに、ヒルダさんとの関係も平成風にきちんと収まったかんじでしょ。ほんとアルベルトさんの経歴だけ変えれば、後の人は何とかなっちゃう感じです。だからか、ドイツ人のアルベルトさんに言うのもなんですが、一番昭和の男って感じがします。

15.10.17
ジェット様 おい!おまえ、おれのこと嫌いだろう?平ゼロでは、フランソワーズに横恋慕したおれだぜ?もうすこしからませてくれよ。

まあ、単刀直入に…好きですよ、そういうところ。

ジェットさんは正直、プライベートのお付き合いするのはちょっと苦手ですが、オフィシャルに家族計画等各種健康相談にはきっちりお付き合いします。かえってジョーよりは全然すっきりしている感じだしね。たばことかいろいろ健康に悪いことしてくれていそうなので、あなたがいないと私の話が進みませんので、よろしくね。

15.10.17
ピュンマ様 なんか、ちょっとぼくの出場回数多い気がしますが、なぜか最後の最後まで、ふたりのお邪魔しているように思えますが?

ピュンマは、アルベルトとおんなじくらいお話進めるのになくてはならないキャラなんです。いつも優しくフォローしてくれてありがとうございます。

WHOのお仕事の報告…ネウボラ以外もまたしてくださいませね♡

これから(っていっても過去形)のお話でも、おふたりの仲取り持ってくださいませね。

15.10.17
ジェロニモ様 おれの出番…少ない

いえいえ、ジェロニモ様の出番って、古今東西問わずこんな感じでしょ。でも、漫画じゃないので…確かに目だたな過ぎかな…

93には欠かせない存在のはずですので…これからの活躍に期待しています。

15.10.17
グレート様 吾輩こそ、出番は009の代わりに003の看護だけに思うが… きゃん、ごめんなさい。確かにそのとおりかも…でも、3章でまだアップしていないお話の中にありますからね。セブン主人公のお話。楽しみにしていてくださいませね。 15.10.17
張々湖様 少ないっていったら、わての方が少ないアル。 おっしゃるとおりかもしれません…でもいつも、お二人や博士においしい中華を差し入れしてくれてありがとうございます。わたしの中で、張大人は、実家の母みたいです♡ 15.10.17
イワン様 ボクヲフツウノアカチャンアツカイスルノハ ヤメテイタダキタイ

もちろん、イワンはすごいって思っていますよ。

心は誰よりも大人なんですもの…でも…大人だとつらいことも多いと思うのよね…

15.10.17
ギルモア博士様 いやなに…その…いろいろとつじつまの合わないことが出てくると思うのじゃが…気のせいかのう…

あれ~もしかして、フランソワーズが気を失った原因を「貧血」にしちゃったからですか?ほらほら、宇宙でいろいろ大変だったからですよ~呪いにもかかっていたし。科学では証明できない不可思議なこともあることを理解してほしいな~博士

15.10.17
タマラ様 いくらなんでも…わたしをこんなに悪者にしなくてもいいかな…って思います。だって、009にはちょっと抱擁してもらっただけですよ だって、わたし、あなたには積年の恨みがあるんですもの…でも、よく考えてもあなたにコロンとした009の気持ちがわからなかったけど、今回お話書いていて少しわかった気がします。フォローのつもりでおとな度最上級のお話書いたつもりだったんだけど…だめでしたかね~やっぱり。 15.10.17
サバ様 ぼくの話って、その後どうなっているんでしょうか? ごめんなさい。はっきりいって、進んでいません…このお話が終わらないとⅠ章は完結しないのですが…予定では、たぶん2年後くらいになっちゃうかな… 15.10.17
リトルジョー様 あんまり、正直にぼくのこと書かないでほしいんだけど…な…個人情報だよ、ママ

いやー、第3の目的は、かわいくっておもしろいリトルをこのお話に残すことです。だから、この際個人情報は無視します。

ちなみに、ちこさんはわたしと同業者でリトルの母ですが、理想の保健師さんで理想のおかあさんを目指しています。つまり私がモデルではないはずです。かっこいいキャリアウーマンを描きたいのですが…結構難しいです。

15.10.17

 トップページへ→   

inserted by FC2 system