管理人の自己紹介のページですmm



こんにちは。

拙宅の管理人のKIKKOです。


「サイボーグ009」との運命の出会いは、

テレビのモノクロアニメーションの「旧作」

いわゆる「旧ゼロ」って呼ばれている作品からです。

近所の男の子たちと「サイボーグ009」ごっこしてました。

子ども心に、フランソワーズのカチューシャ

とキュートなたち振る舞い、

そして、「フランソワーズ」という横文字の名前に憧れて

はや、うん十年、ふたりが結ばれることを祈っていました。


あと、最近また話題になっている「キャンディ♡キャンディ」の

キャンディにあこがれて、

なんとキャンディと同じナショナルライセンスを所得しました。

でも、TDLの救護室でしかそのライセンスは生かしていないのですが・・・


根っからの千葉都民です。

現在の、本拠地は、フナッシーの故郷で、

夫ひとりとかわいいかわいいバカ息子(10歳)ひとりとの三人暮らしです。

長年、同じところで働いており、

自称キャリアウーマンの3割主婦でございます。

そうです、7割は愛する夫が・・・

今も夕御飯の片づけしてくれている始末です。

ありがとう、だんなさま♡


趣味は、昔は古代遺跡の地めぐりでした。

息子が6年生の夏休みに

二人でエジプトにいきたいな・・・

って思っているのですが・・・

今、情勢が安定していないので・・・

無理かな・・・


あっちこっちに書いたのですが、

語学力がないので、あたしが文章を書いているなんて

ほんとにミラクルです!

これもみんな「93、50thアンソロジー」のおかげです!

イラストは、高校生の時にノートに落書きしている程度で

これまた、へたくそですmm

でも、出しちゃいますよ~


しかも

ホームページをつくるのがこんなに難しいなんて・・・

毎日悪戦苦闘です。


でも、がんばって、このサイトと成長していきたいと思いますので

どうぞ末永くよろしくお願いしますmm



2015.3.1   by KIKKO



トップページへ→

inserted by FC2 system